米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

NHKラジオ

2005年09月21日 00時29分21秒 | Weblog
  ギャオの撮影が  昼間あって、赤坂のUSENの本社ビルへ行く。撮影は順調でした。明日には更新されると思いますけど。
 午後、大和書房のSさんに、ゲラの校正を渡し、さらに筑摩書房のNさんにもゲラを戻す。
 で、夕方はNHKラジオへ行き、打ち合わせをして、午後8時から生出演。
 プロ棋士の神吉(かんき)六段が、とんでもなくおかしい人で、圧倒されて
 しまいました。番組のときはやや抑えめでしたが、実際にはもっとパワフルでギャグ100連発の方です。
 番組が終わってから、ディレクターの方たちと、表参道の台湾料理の店で、
 大盛り上がりの、食事会をやっていました。
 写真は神吉さんと一緒に。大型二人です。
 まあそれにしても、毎日のようにいろいろな人に会って、刺激されています。
 明日は関西ABC放送の方が米山医院で、私の紹介ビデオを撮影して、
 来週、大阪で番組ビデオ撮影です。
  

最新の画像もっと見る