米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

散歩

2014年04月25日 13時16分13秒 | Weblog

昼間、週の前半はあきる野にいるので、たびくんと散歩している。

いつもの公園近くを歩いていると、いまコンビニで売っている私の本「脳年齢がわかる本」を

持った人が歩いてきた。

あらっと思っていると、「先生」と声をかけられた。

「先生の本、初期のころからずっと読んでます。新しい本、いま買ったところです」という。

「それはどうもありがとうございます」

「この犬がたびくんですね・・」

と。

とまあ、あきる野ではこんなことも起きる。

 

今日は都内にいる。免許の更新に行こうと思っていたが

面倒になり延期とした。午後はM企画で会議。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。