米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

大人の学校

2009年04月25日 23時34分29秒 | Weblog


 午前中診療。雨だったが、やはり土曜日は患者さんは
 多い。

 昼間、車で都内のスタジオへ移動し、
 JCNのケーブルテレビ番組「大人の学校」の撮影。

 カンペなしの会話形式で、結構瞬時に覚えていかないと
 いけない。
 前回の完成DVDを見たが、なかなか良い感じ。
 とくに音響効果の音楽がいい。オリジナルの音楽とのこと。

 15分の番組を3本撮るのに、午後2時から打ち合わせをやり、終わった
 のが、9時くらい。
 いやー疲れた。

 前回よりスピードはアップしたが、参りました。

 撮影スタッフと一緒に記念撮影してみました。

 テレビ番組制作の大変さは、見る側には決して
 わからないところ。
 たったこれだけの番組にどうしてそんなに時間が
 かかると思うでしょうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。