米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

銀座で講演

2012年03月10日 01時04分00秒 | Weblog

あきる野に慣れてきたので、都内でねていると、いかに

道路の音がうるさいか気が付く。

午前中、銀行など雑用を。

銀行へ行くと、となりのブースに私のログハウスの登記を

してくれた、司法書士の方がいて、なんと私の本を読んでくれているファンでした。

 

午後は、某女性作家二人がみえて、今後の作家としての

活動のことで相談。相談といっても、私がはげまし、懲りずに

本を出し続けること、と言って終わった。

 

女性誌のインタビューを終えて、

夜は銀座で都内の耳鼻科の先生方の集まりで

講演。私がいかに作家業になっていったのか、

お話。

みなさま喜んでいたようです。

浪人中に私の本を読んでいたという若い女医さんも

いました。

 

中経出版の原稿、夜書く予定が

眠くて終わり、明日がんばる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。