米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

96時間

2010年12月24日 00時17分31秒 | Weblog


 風邪が治って、夕方、新宿で買い物。
 クリスマスが近い割には、人がそれほどいない。

 新宿高島屋の上にある、ガレットの店で夕食。
 そこにあったブルターニュ産のブレッツ・コーラを注文。
 Drペッパーのような味でした。
 
 以前青春出版(プライム涌光)のYさんが絶賛していた
 「96時間」というアクション映画をDVDで観た。

 いやー、さすがに面白い。ただ主人公強すぎ。
 娘を助け出すという 明快な動機がいい。

 2日間、ほとんど原稿書かず。
 明日からがんばらないと、 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (Unknown)
2010-12-24 08:20:23
治ってよかったですね。

高島屋のガレットお店私も好きです。

今度ブレッツコーラ飲んでみます。

あまりムリせずにがんばってくださいね!!
返信する
元気になられて良かったです☆ (Unknown)
2010-12-24 13:11:22
お買い物に出られる位回復して、良かったです。
楽しいイブをお過ごしください☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。