米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

どこにも行かず

2007年05月01日 00時15分04秒 | Weblog

 本日もどこにも行かず、原稿書き。
 静かにしている日もないとね。

 日本テレビの特番、ま、ほんの一瞬でした。出ていたのは。
 実際にはもっとしゃべっているのですが、カットでしたね。

 
 インターネット上のOCNの動画配信で「インスピQ」という
 サイトで、脳のことでしゃべってます。
 クイズをやるには、簡単な登録が必要です。

 で、この撮影を連休中にちょっとやらねばならない。
 
 次は、TBSのBS放送で 5月3日 午後10時より
  「メディカルα」
 にでます。今度はもう少ししゃべっているはずですが。

 画像はオランダ運河クルーズで
 鉄道を止めて、橋が上がって、船が運河を走っていくとこです。
 電車を止めてしまうとは、まあ、さすがです。
 
 明日は山梨YBSで生放送。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。