米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

キース・へリング美術館

2010年02月27日 00時24分16秒 | Weblog


 今日は小淵沢におりました。
 キースへリング美術館の取材でした。

 ところがなーんと冬季閉館!

 しかし、強行取材を決行、まあその続きは集英社の文庫WEB
 の「空間散歩」で書きます。

 不思議なもので、連載が終わると、次の仕事が来る。
 
 午後は、3月4日の木曜日にテレビ朝日の
 朝の番組に生出演となり、その打ち合わせ。

 1日、どうも眠くてなにもやる気せず。
 喉も痛い。なんとがギリギリのところで
 ひどくならないですんでいる。

 今日は診療と午後ガリレオ脳研の収録




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体を大切に (cyubaki3)
2010-02-27 10:50:52
先生はどう考えても働き過ぎだと思います。カツマーではないですが、時には仕事を”断る力”も必要かと。余計なお世話ですみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。