桂米福といっしょに笑わんまいけ〜

御徒町駅前パンダ

上野広小路亭千穐楽でした。写真は御徒町駅前のパンダ!上野動物園も整理券を申し込めば入れる様です。上野広小路亭心配されましたが無事五日間終える事が出来ました。ありがとうございます。まだまだ心配は続きますが、これからも寄席を宜しくお願い致します。新型コロナウィルスの為、富山県4月26日桂米福落語会〜富山場所〜は中止になりました。残念ですが仕方ありません。是非次回までお待ち下さい。パワーアップして落語をやります。又4月26日のチケットお求めの方で、まだ払い戻しの出来てない方、桂米福ホームページに連絡下さい。払い戻し致します。  


7月21日 桂米福の会 お江戸上野広小路亭 8月1日〜5日 浅草演芸ホール 昼席 8月11日〜15日 お江戸上野広小路亭 トリ 8月21日〜30日 浅草演芸ホール 禁演落語の会、夜席交互出演 どうぞ宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る