仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

外国人

2008年07月25日 12時57分39秒 | ROW
もちろんいい人もいるよ

昨日のSWで組んだガンナーはかなり好感もてた
だいたいガンナーと言えば、バフもらったら単独行動で
前線で勝手に死んではcall pls、これがお決まり
だが彼はうちらが塔を守るために待機しているのを理解し
どこにも行かず黙って警戒を続けてくれた


また、別の人の話だがSW後の挨拶が非常にきれいな人がいた
通常だと thx for pt とか gg といった挨拶をする
中には無言で去る人もいる

先日あった外国人はSW後にこう言った
thx rune life and guys
これはライフとして嬉しかった
得にライフは敵を倒す力は無く、DDのそばで名声を吸っていると思われがちだ
後衛職への感謝を言葉にできる人は少ないだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人 | トップ | BK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROW」カテゴリの最新記事