仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

今日もLOST

2007年08月15日 09時27分52秒 | LO プレイ日記
明治乳業の「牧場発 黒ごまオ・レ」にはまってます

LOST
久々にスクラッチを削ってみました
松ケンを36枚削って3等が4枚という好成績
情報1級のなぁどさんに無理矢理壷を売らせて
クズアイテム以外は露店でさばきました

得たお金で違法アンハン名人を購入
昨年12月からお世話になっていた処刑ハンマーは匠を入れて供養しました
来週からワクチン打って就職活動しようかと思ってます
ま、どうなるかわかりませんが

アンハンに変えた事で行動力の回復量が増えました
蛾退治では「半分削って4倍でとどめ」のくり返しでテンポ良く狩れてます
即死が多いので体力UPをケチらずに使うか…
高額ドロップは無いが4ドロップはボチボチ出てるし、表彰もしっかり溜まってます


RYLは本当に少しずつしか進めていません
僕とのレベリングを楽しみにしてる方々(いる?)には申し訳ないが
マイペースに行くので生暖かく見守ってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛾と戯れる 2007 Summer | トップ | Darkfall Online »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LO プレイ日記」カテゴリの最新記事