仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

最後のスキルげっと

2008年05月19日 13時11分18秒 | タブララサ
ついにVortexのロゴスを手に入れました

というか攻略サイト(英語)のロゴスマップみました
マップがないといつまで経っても入手できないところだった
ロゴスの部屋のロックを解除するためのロゴスを前マップで取り忘れていました
これはマップ見ないとどこで取り忘れたのか検討もつきません

Vortexは全職においてスペシャルアビリティを使うために必要となる重要なロゴスです
ロゴス部屋のロックは一人が解除すれば、他の人も便乗して入れるので
僕が解除して良侍とウニさんを誘導

さてさて、スペシャルなアビリティの性能はどうでしょうか

エクソバイオのスペシャルは「リアニメーションウェーブ」
自分を中心とした半径25mの死体を蘇らせ、仲間にします
とりあえず適当に敵を倒して発動してみる
見事に全ての死体が蘇りました、このとき確認したのは8匹くらいかな
何匹までいけるのか実験して、結果が出たらまた報告します


で、気になったのがスパイのスペシャルなんだが
あれの効果はいったい…
ステルス性能がUPして走りが封印されるようですが
走り封印ってけっこう痛い、ステルス効果ってのは戦闘にどう影響するんですかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさにLOSTやった | トップ | 1.8.4.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タブララサ」カテゴリの最新記事