仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

BK

2008年08月01日 14時10分47秒 | ROW
野良だけどだいたい固定メンバーで行ってます

ギルドで行ってドロップを占有するのが一番なんだが
職が揃わなかったり、待ち時間に狩りしたい人がいたりで
なかなかギルドでのBKはないです

暇なときは積極的にBK参加し
ようやく防具がオールAになりました

最近ドロップの質が落ちてるが、やっぱり数こなせばAも出る
魔力196の鎌だって出てる
ただレベルを上げすぎるとマズイ
理想は45~50くらい
50を超えるとドロップがさみしくなる気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人 | トップ | KS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROW」カテゴリの最新記事