仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

2007年WITO侵攻イベント速報!

2006年10月21日 21時51分20秒 | LO プレイ日記
2007年イベントのWITO侵攻アサルト行ってきました

時間通りに入り口連打でIN
一緒に並んでた連合員2人は入れず、自分ひとりでした

まずはGM吾郎からの挨拶












さて、普通にアサルトが始まりましたが
敵がどこからくるのかわからない…
とりあえず適当に進んでみると



メカ発見!

攻撃が強すぎて歯が立ちませんでした
というか皆とはぐれて僕は一人だけだったし、迷わず退却

で人の多そうなところへ移動

むむむ、改造スワローメガットが大量に!





と、まぁ終わるまでずっと槍投げしてました


イマイチ終わった達成感は無かったけど60位くらいで表彰62万もらいました



最後は花火で〆


MMO@BlogRanking ロストオンライン総合攻略サイト-LOST ONLINE FAN LOST ONLINE 公式HP
ランキング投票、総合攻略サイト、LOST ONLINE 公式HP

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標に向かって | トップ | 目標は44だが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やな)
2006-10-22 03:55:12
こりゃぁ・・・なにがなんだかわからないなw

とにかく変なメカがめっさ強くてMOBわんさか?w



でも表彰はかなりうまそうだね。

60位で62万ってことは1位だったらいったいいくらもらえたんだろう・・?



くぅ~~><

俺も行きたかったぜ!!w
返信する
Unknown (葵かりん)
2006-10-22 10:31:57
私は人が多くて参加出来ないなんてこともあるので参加しないことにしていますが

楽しそうだ!( ′□`)ヾ美味しそうだ!!(;⊿;)いつかそういうのが解消されるといいな(ノ*`∇′)ノ

返信する

コメントを投稿

LO プレイ日記」カテゴリの最新記事