仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

蛾と戯れる 2007 Summer

2007年08月14日 10時00分44秒 | LO プレイ日記
仕事は暇なのに休みは無い

LOST
横浜へ行ってみた
痛い痛い、ほぼ即死です
20匹ほど狩ったがドロップが見事に0だったので諦め

ストームさんオススメの蛾退治に行ってみた
確実に即死です
でもドロップはいい感じに拾えた
表彰も少しずつ溜まりそうだ
ステロイド使わずにマッタリ狩るには良い場所だ

残り回数20回だった復活材が残り2回まで減って終了
復活材くらいは仕入れないとマイナスになりそうだ
久々にMint購入すっかなー


RYL
あまり成長していません
クエストを2つ終わらせてログアウト
ちょっとラグが気になる


引っ越し
引っ越しの翌日に光回線が入る事になりました
トラブルが無ければすぐにネット使えそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOST IKEA | トップ | 今日もLOST »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uta)
2007-08-14 21:25:41
同じく仕事が終わらず全然暇がございません

お盆にちょっとだけ休みもらえそうってくらいです
米さんも頑張って
返信する
Unknown (コメ)
2007-08-15 09:33:31
いやー、忙しくて休みがないのではなくて
仕事が無いのに休みがないのですよ

どうしても休みたかったら有給休暇を取れと
有給使ってまで休みたいとも思わないのでお盆休みは無しです^^
返信する

コメントを投稿

LO プレイ日記」カテゴリの最新記事