もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

欲しい物

2017-12-27 18:22:39 | キャンプ

モンベルのメンバーの期限が今月いっぱいで切れる。


大きいリュック、ナンガの寝袋、サーマレストのプロライトなど・・・テント泊用のグッズも揃えたし、必要なモノは大概持っている。


ケド、やっぱり物欲は尽きない。


まずは山岳用のテント・・・兄がアライのエアライズ2を持っているので、使いたければ何時でも借りれる。


が、何となく人のだと気を使うので自分のテントが欲しい。


ステラリッジ2でも買う?


あと、焚き火台。。。。


山歩きでは使えないけど・・・この時期、どっか焚き火出来る場所でキャンプしたら幸せかも~♪


実はGWに車でキャンプに行ったけど、山歩き前提だったので焚き火台とか考えていなかった。


で、大渋滞で到着は夕方・・・山歩きは無しでキャンプのみに。


それでも、夕焼け、星空・・・最高だった。


が、夕食後くらいから寒くてテントに籠るしか無くなった。


朝も雲海、モルゲンルートと絶景三昧だったけど早朝は寒くて基本、寝袋にくるまっていた。


車で来れるキャンプ場だったら快適グッズはもっと取り入れた方が幸せではないかと思うので焚き火台の購入は要検討。


たしかモンベルショップでユニフレームの焚き火台とか扱っていたような。。。


って事で、モンベル会員3年目更新かな。


 


以下の写真は、その時のもの。



5月3日の中央自動車道は大渋滞過ぎて、朝家出たのに到着は夕方。



写真では伝わらないけど、素晴らしい夕焼け☆



夕食の写真は準備に追われてy〇ne任せ・・・



最高の夜景とチーズフォンデュ&ワインで幸せ♪・・・しかし寒い。


隣のセレブ夫婦はテント内には薪ストーブ・・・外では焚き火台にあたり景色を眺めながら語っている。


氷点下にはならなかったせいか、テント内は暖かく寝袋に入れば快適だった。


途中で空を見上げたら、星が綺麗だった☆


朝は日の出前から・・・



テクテク・・・



山頂まで。



何も見えないし寒いので・・・



テントに戻って二度寝・・・。


そして朝ご飯・・・準備に追われ写真はy〇neまかせ。



焚き火とかバーベキューとかやってるグループ・・・羨ましい。


朝食後・・・



ふと周囲を見渡すと・・・



雲海が晴れて山々が見えてきた!



雲の上には・・・



北アルプス・・・



下には街が見えて、何とも不思議な景色☆



千畳敷カールだ☆ 多分・・・(^^;



車で来て、泊っただけでも楽しいキャンプだった☆




↑↑こんなリュック背負っているけど、車で来た(^^;;


 


 ~。~。~。~。~。


 (おまけ)


y〇ne’s ギャラリー  














 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小玉すいか初収穫~♪ | トップ | 焚き火がしたい!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事