With Citroen C4→Xantia

食べることばかりの車系ブログです(汗)

焼そばオフ@宇都宮

2009-01-31 16:39:06 | Citroen C4
 最近、皆さんと良くお会いしていますよねぇ~。
ということで今週は宇都宮で焼きそばオフと相成りました。
本日、yoosaltさんのNew C5にしとろんさん共々「あいのり」
させて頂き、集合場所のシトロエン宇都宮に向かいました。
yoosaltさん、本当にありがとうございました。m(__)m



C5のリアシートの居住性はスバラシイです。
適度なシートバック角度、柔らかさ。
Xanよりもソフトな乗り心地だと思いました。
皆さんとシトロエン宇都宮を後にして
今回の目的地「ばそきや」へ。



ちょうど良いタイミングで参加者全員がすぐに
着席できました。(^^)v
私は今回、カレー焼そば(特大)+もやし+目玉焼=800円



極太麺はナカナカの感じ。カレーは結構辛かったデスねぇ。
紅生姜とソースとくずした目玉焼の応援を借りるほどでした。
でも満足して完食。

そして再びシトロエン宇都宮に戻り、「サロン」状態
となり、随分まったりしました。(シトロエン宇都宮の皆様
ありがとうございました)



2時過ぎにお開き、再びyoosaltさんのC5で帰途に
つきました。フロントのシートもナカナカの心地よさ!!

参加された皆様には大変お世話になりました。
今度は何を食べましょうかねぇ~♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (brains)
2009-01-31 19:03:32
yoneさんはカレー焼きそばだったのですね。
ばそき家さんはメニュー豊富で面白いです。

次回は加須?
いいですね~。 (pea-ka)
2009-01-31 20:11:32
次回機会があったらぜひいきたいです。
とってもおいしそう。
お疲れ様でした。 (toki)
2009-01-31 20:59:44
お腹満足になりましたか。
次回宜しくお願いします。
んまかった (mamu)
2009-01-31 22:51:27
お疲れ様でした~。
しつこくなくもちもちの美味しいヤキソバでした。
さーて、次回は???
Unknown (yoosalt)
2009-01-31 23:04:03
お疲れ様でした!
あ~カレーって辛かったのですねぇ。

場合によっては、醍醐味生活が始まる
かもしれません(笑)
Unknown (aolabel)
2009-02-01 10:04:43
お疲れ様でした~
yoneさんmamuさんあたりは
てっきりキロ焼き行くのかと思ってましたよ^^
「食べられるとは思いますよ」っていう発言は
さすがですが(笑)

またよろしくです!
Unknown (しとろん)
2009-02-01 14:18:33
昨日はお疲れ様でした。私はミックスでしたが、カレーも少々気になっていました。また行くと思いますので、次回はカレーにチャレンジしてみます^^

それにしても、yoosaltさんのC5はよかったですね~~。ますますハイドロに憧れます。

次回もまたよろしくお願いします。
お疲れ様でした (kedama26)
2009-02-01 21:45:00
過日はお世話になりました。
カレーソース味だと、ご飯が欲しくなりませんでしたか?私はなりました。(でもそれだと明らかに食べすぎですが)
それでは、また別の機会にお会いしましょう。
お世話になりました (yone)
2009-02-01 21:57:03
 brainsさん
 先日はお世話になりました。
ばそきやさん、メニュー豊富で
迷いそうなほどでしたねぇ。
カレーといえば、「ジャポネ」の
インディアンを是非!!
次回、そうですねぇ、加須の某店が
良いと思っています・・・。

 pea-kaさん
 また行ってみたくなるお店でした。
暖かくなったら、栃木行いいデスねぇ~。

 tokiさん
 先日はお世話になりました。
 えぇ、充分満腹になりました。
家に帰って、諸事情で夕食無しでしたが、
ナカナカ空腹になりませんでした・・・。

 mamuさん
 先日はお世話になりました。
 ナカナカモチモチ麺が良かったデスねぇ。
満足満足でしたぁ。
次回は・・・、加須が良いかと考えております。

 yoosaltさん
 先日はお世話になりました。
 カレーは結構スパイシーでした。
甘く見ておりました・・・。
どんな「醍醐味」になるのでしょうねぇ。(^^)

 aolabelさん
 先日はお世話になりました。
「キロ焼」ですねぇ・・・、いやぁ、10分で
食べきれるダッシュ力がどうかと思いまして・・・。
機会あれば、チャレンジしたいデス!!

 しとろんさん
 先日はお世話になりました。
 ばそきやリターンですかぁ~。
私もお供しますよぉ。
その際は別のもの頼んでみますね。
ホント、New C5の良さが堪能できましたねぇ。
いつかは「灰泥」ですかぁ!!!

 kedama26さん
 先日はお世話になりました。
 確かに、あのカレー焼そばは、
ライスが欲しくなるスパイシーさでした。
そんなことしたら確かに食べすぎですねぇ。
(^^;)

コメントを投稿