絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

主婦

2005年09月30日 | 主婦の独り言
阪神の優勝セールを 近所のスーパーでやる。
先着100名様っていうのがあったので、開店直後に行ってみた。

人、少なっ!!∑(゜д゜lll)

張り切ったヨネが バカみたいじゃんか。。。
しっかり買い込んだけど。

さあ帰ろうと思ったら パパママから電話があった。
このセールをメールで知らせたから わざわざ来たみたい。
うわぁ、親子揃って・・・・・・・・・・・・・・。_| ̄|○

色々買ってもらった。
ありが㌧~ ママン&パパン愛ちてゆ。


今日の晩御飯を

ハンバーグ。中に おいもが入ってます。赤ワインのソースで煮込みました。
付け合せは 大根と大葉とホタテのサラダ。
スープは お野菜たっぷりコンソメスープ。ポーチドエッグが入ってます。
えーーいつものことながら テツヲ、絶賛。
ビバ!ヨネ!です。


最新の画像もっと見る