絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

今日は 手短に

2006年02月09日 | 今日のチョコ
昨日 夜中に 寝室に連れて行こうと チョコたんを起こした。
この時は いつもと同じく、ボケーっとしてるから 元気かどうか わからない。
でも、鼻を触って びっくり!!

カサカサ!!

「どうしよう!やっぱり 熱あるんかも!!」

テツヲと トイプーの本を引っ張り出して、病気のところを 読んでみた。
どうやら、寝起きは 乾いてるらしい。

ほっ。

起こす時、なかなか 動かないから、本気で 死んでるのかと思った。
朝、いつも通り、「エサくれ!」って 鳴いてくれるだろうか・・・・・。





・・・・・・





キャン!キャン!!

うるさっ!!!!


元気 元気!!

最近全然してなかったのに、久々に ベッドに彼女連れ込んで お盛んでした
やっぱ チョコたんは 元気ありすぎくらいが 一番やね


今日からヨネが ちょっと遠いとこに 早い時間に 仕事に行かないといけなくなって、朝から ドタバタ。
いつも通り コングにエサを詰めて チョコたんの気を引いた隙に 家を出ようとしたのに、いつもと 違うのがバレたのか、コングには 見向きもしないで ひたすらヨネに
「行かないで~~
って鳴いてた。
すまん!チョコすけ!!


あさって土曜が、我が愛しの弟 ちもの結婚式・・・・・・・
日曜は 甥っ子姪っ子と遊ぶので 仕事を 大急ぎで終わらせないといけない!
ってことで、必然的に チョコたんは 退屈に・・・・・。



そう言えば このバカ、昨日 ヨネがご飯作ってた時、ベランダの方を見て 急に唸りだすから、

もしかして 誰か いる?!((((;゜Д゜))))

って めっちゃ怖かったけど、見てみたら 誰もいない。
でも チョコたんは 唸り続ける。
何に唸ってんのか、と思って チョコたんの目線に合わせてみたら・・・


窓ガラスに映った 自分に 唸ってた・・・・・・・・・・


「お前、アホやろ?」
ブラインドを閉めてやると 何事もなかったように また寝てた

そして今日も唸ってた・・・



仕事の邪魔をするので ほねっこを 投げつけてやった。



食べないで 遊んでばっかり。
チョコたんの後ろが 今ある 空気清浄機。
そうそう、最終的に アイリスオーヤマの方にしました!
パンフを見比べた結果、一長一短ではあるけど、やっぱり ペットのための、っていうのが 一番やね、と。


ハウスから引っ張り出した タオルケット。



ムカつくけど、なんか 元気なら もう それでいいや


遊び疲れて 帰り着くのは ヨネの膝。




今日も チョコたんの歯を get





何本抜けたら 終わり??


今日から 忙しいので、テツヲに 無理矢理友達と 遊びに行ってもらった。
晩御飯作る時間なんてない


あぁ ちもの結婚式が近づいて来る・・・・・・・。
イヤだぁ~~~~ イヤだぁ~~~~




     blogランキング←今日もポチっとランキングにご協力を♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2006-02-10 00:34:02
チョコたん、元気になってよかったねさすが男の子って違うなぁ~

空気清浄機、ついに買ったね

やっぱ、違う????

週末は暖かいみたいだし、よい結婚式になればよいね。

返信する
おめでとうございます (becchi)
2006-02-10 09:20:49
弟さん、ご結婚おめでとうございます



チョコたん、何ともなくてよかったですね

ウチのミラもガラスに映る自分の姿に向かって唸ってます

「あれはミラだよ!」って何度言ってもわからず

ウ~ウ~うるさいですわ

そうそう、ワンダーボールもうるさくて仕方ないから、日に15分だけ出してあげることにしました。

めちゃくちゃハイテンションになりますよってに。
返信する
そらママへ (ヨネ)
2006-02-10 22:51:16
女の子って やっぱ大人しいの?!



空気清浄機、ネットで買ったから まだ届いてないの~。

明日あたり 届きそうなので 楽しみ~♪

また そらママが 欲しくなるような報告します~。



ブラコンのヨネは いい結婚式など 望んでいない!!
返信する
becchiさんへ (ヨネ)
2006-02-10 22:59:17
ちっともめでたくないですぅ

ヨネは 大事な弟が 彼女にとられるが イヤですぅ

息子を嫁にとられる 母親の心境って こんなのかしら・・・



ワンダーボールに ますます興味が・・・
返信する