絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

♪鎖に繋がれたMな仔犬

2006年08月21日 | 主婦の独り言
今日は、チョコたんを病院に預けて(リハビリ) ヨネは浮気相手のケンジに逢いに。。。


ケンジは 背が高くて かっこよくて、お金持ちなの。

でも、なかなか逢えなくて・・・。

だから久しぶりに会う今日、めいっぱいのお洒落をして 出かけていったわ。


ケンジは逢うや否や、横になったアタシに 覆いかぶさって、優しく唇に触れながら こう言ってくれたの。。。



「今日も 綺麗だね・・・」




ケンジったら、こんなこと 平気で口にするから 聞いてるこっちが照れちゃう。

それから こう続けたの・・・。


「綺麗だから・・・・・・・







次は4ヵ月後でいいよ








ええ~~~~~~~~~





こうしてヨネと 歯医者のケンちゃんとの 短い浮気は終わったわ。。。

褒められたくて毎日一生懸命 歯磨きしてたら それがアダになってしまった・・・。

4ヵ月後って12月よ・・・・・・・・・・


ケンちゃん・・・・・


ヨネとケンちゃんの愛の軌跡はこちら→勘違い




さてさて、そういえばお盆に チョコたんの首輪の修理ができてました。

穴をひとつ開けてもらうのと、LVタグの裏に刻印をしてもらいました。

ただ、4文字までって言われた
惜しい!
Chocoって5文字を刻印してもらいたかったのに!

なので、イニシャルにしてもらいました。
なんか よくわかんないよねぇ。




重たそうにつけてます。
もう猿ぐつわにはならなさそう。




病院にチョコたんを迎えに行った後、実家へ。

実家に行くと 何かフルーツをもらえるとわかってるチョコたん
バナナを持ったパパを見ると、目の色変えます。
(ホンマに変わってるでしょ



パパに、
「あんまりあげすぎんとってよ!」
って怒ると、

「犬が食べたらアカン果物あんの?」
って聞くので、

「桃とか・・・」





「あ・・・・」





その「あ」は 何?!



そんなある日の晩御飯。





カニ爪を乗せるという プチセレブなカニ玉。



   blogランキング←今日もポチっとランキングにご協力を♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰。。 (becchi)
2006-09-02 16:54:38
復活してたんや~



久しぶりに見るチョコたん、元気そう

ヴィトンのカラー、直して貰ったんやね。

もうカミカミしたらあかんよ。



そうそう、ヨネちゃん再就職おめでとう

働きながらの就職活動、さすがです!

頑張ってね。
返信する
Unknown ()
2006-09-03 09:41:01
ケンジって、もしかして駅の下のケンジ?!

・…。

私いつも笑いこらえるの必死なんやけど・・・・。



いつも思うねんけど、

晩御飯、美味そう・・…。



テツさんは幸せ者やね。



返信する
Unknown (kaja)
2006-09-03 12:24:33
ヨネちゃんのブログが復活してよかった~

そして再就職おめでとう!!

色々職が変えれてうらやましい・・・



ヴィトンの首輪なおって良かったやーん

刻印は4文字と聞いて、買ってもない私が小太郎には「KOTA」かな・・?いや、「COTA」の方がかわいいな・・とか思ってしまったやん

無理言ってもダメやったん



DOG PEACEのショップ行ってんね~

私も行きたいと思ってたけど「何か買わな出にくい雰囲気」と聞いて、行くのやめよーと思ったわぁ。

確かにそんなお店多いんよねぇ・・



マナーベルト、小太郎と一緒のんどう?

デニムでめちゃかわいいから気に入ってるんやけど・・・もう一個色違いも買おうと思ってるよ



詳しくはこちら

http://ameblo.jp/kaja/day-20060807.html
返信する
■becchiさんへ (ヨネ)
2006-09-03 22:08:48
そう!

復活しました!

ご挨拶にも伺わず・・・しゅいましぇん



カラー、猿ぐつわには ならなかったけど、タグをカミカミ・・・

なので、外出専用にしました(笑)



皮膚科は銀行と違って めっちゃいいところ~♪

もういいとこが見つかったら すぐ辞めようと思ってたから ホンマ良かった~

頑張ります
返信する
■ゆへ (ヨネ)
2006-09-03 22:12:11
そう、駅の歯医者!

名前見たとき びっくりせんかった?!

野球部のケンちゃんと同姓同名やろ~!?

なんで笑いこらえるんよ!!

いっつもめっちゃ見つめとうわー

定期健診しかないのが残念



ご飯、食べに来る(笑)?!
返信する
■kajaさんへ (ヨネ)
2006-09-03 22:20:15
結婚してから かれこれ4つ目のバイトやねん(笑)!

しんどいとこで無理に働く理由なんてないからね~。

お気楽主婦やわー。



ヴィトンに勿論「5文字じゃダメ?!」って聞いたよ(笑)!

タグが小さいから文字の大きさ的に無理みたい。

コタちゃんオニョロいっとく~?!



DOG PEACE、安いおやつもあるから それでお茶濁して帰っておいで

でも高いけど可愛い服、いっぱいあったよー!!



コタちゃんのマナーベルト見て、うちもそろそろ欲しいなぁと思ったんよー。

あれ、可愛いよねー☆

DOG PEACEで、どんなマナーベルト欲しいか聞かれて、「デニムがいい!」って言っておいたよ。

お客さんの声大事にしてる店やったから、反映はおおいにありそうよ?

もうちょっとしたら出てるかも?!

そうそう、アンケート書いたら おやつのクッキーくれたよー
返信する
Unknown ()
2006-09-04 00:33:31
野球部のケンちゃんと同姓…?

あ、ほんまやなぁ!全然気付いてなかったわ…!



なんかあいつ、ぜったいキム●ク意識してるやろ?!

ホームページ見た時点で笑ってもた~!

なんかしかも、「一緒にガンバロな~」みたいなノリ!!

笑けて笑けてしゃーないわ!



一回こらえきれんくて笑ってもたら、

「何がおもしろいん?」

って、かっこよく聞かれた!

で、また笑けたー!!!!!

 

ご飯、ホンマ食べに行きたい…!







返信する
Unknown (コタトラ)
2006-09-04 14:37:18
ヨネちゃんこんにちわぁ~☆

更新待ってたよーーー

もう朝の日課のブログめぐりが楽しくなかったよ!

迎賓館のドッグランって入るときに

ワクチン接種の紙とか見せなあかんの?

小太郎のとか失くしちゃったから

いつもHP見ながら行けへんなぁって思ってたんやけど・・・

ヨネちゃんぜひ今度京都の高尾パークウエイっていうドッグランに来て!!

きっとチョコたんうちの虎ちゃんみたいにいじめられるから(笑)
返信する
えええーーー (モッピ~)
2006-09-04 15:43:31
犬って桃ダメなのぉ~~??

あげちゃったよん( ̄□ ̄;)!!



っていつも思うことだけどご飯のおかず。。。品数多いね! これだけ作るのにどんくらい時間かかるのかし?

素朴な疑問 \(?。?")ハテ?
返信する
おひさしブリブリ (スギゴロウ)
2006-09-04 16:08:53
こにゃにゃちワン

久々のぞいたら、更新されてて驚いた!



チョコたん、カワイイ~

やっぱりヨネさん毒舌や~

やっぱり料理お上手~

やっぱりテツヲさん・・・←意味深!



ヨネさん、転職したんやね。

私もそろそろ、、、かなぁ。



今度はケンジみたいな、

ナイスガイがいるところがいいね~
返信する