絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

♪振り返ると・・・・・

2005年12月31日 | 藤井フミヤ
庶民も すなる大掃除といふものを、プチセレブもしてみむとて、するなり。
ってことで、大掃除をすることにしました!


郁弥が 家に遊びに来る」と 暗示をかけて 掃除をするも、疲れてくると
「来るわけないし!!!!」
と 急にキレたりする。
発想の転換が 必要だ。
郁弥が遊びに来るなんて 現実問題、かなり 難しいから もっと有り得そうな シチュエーションを考えないと!
で、考えたのが、「ヨネは 郁弥ん家を 掃除する家政婦」だ。
家政婦と 主人の いけない恋・・・。
うん、充分 有り得るね!!

ってことで 頑張って掃除をしました。
1日では到底 終わりそうにないので 明日も掃除。

2人家にいるのに、全く相手にされない チョコたんは ストレス溜まりまくり
かわいそうだけど 仕方ない。
昨日 買ったおもちゃ、ブルドックのブルちゃんは ゴムで首吊りにした。
チョコたんは 楽しそう~。



3時に休憩を取った。
テツヲの膝に座る チョコ。



テツヲが抱くと チョコたんが ちっちゃく見える(笑)。


今日は 7時から 郁弥のカウントダウンライブが ネットで中継されるので、それまでに 年越しそばを 食べちゃわないといけない。
ヨネは 晩御飯を6時から 作り始めて、その間 チョコは テツヲを連れて、散歩に出かけた。
チョコは テツヲがちゃんと ついてきてるか 確認しながら 歩いてあげたらしい。
チョコは 優しいなぁ
それに テツヲが 良識のある飼い主かどうか テストするために、道のド真ん中で うんちを かましてやったらしい。
「テツヲが 良識のある飼い主で 俺も ホッとしたよ」って言ってました。


日本人が 大晦日に食べると言えば、やっぱり コレ!



年越しそば ですな。
甘海老のかきあげを買って来て 入れました。

しか~~し!!プチセレブ ヨネは これだけでは 終わりません。


じゃ~~~~~ん



ボイルした 伊勢海老 です。
ヨネは 伊勢海老が 大好物
手作りタルタルソースを 添えて。
めっちゃ 美味しかった~!
半身ずつ食べました。


食べ終わった時は 7時をちょっと過ぎてて、慌てて見ると 
F-BLOOD(藤井兄弟)が ちょうど1曲唄い終わったとこだった・・・_| ̄|○
それからは 郁弥の友達のバンドが続いた。
でも 間 間に、郁弥が インタビュアーとして バンドにインタビューしてた。

はっきり言うて 他のバンド、つまらん!!!!!!

おぎやはぎ も つまらん!!!!!!
郁弥との 絡みがなかったら 笑えんかった。
TRUE LOVEのサビ、『君だけを信じて~』を 漫才中に唄った おぎやはぎに、
「『君だけを』じゃなくて『君だけに』だよ」って、ヲイヲイ

猫ひろし は、ケツ出すし・・・

SoRiっていう 韓国人ユニットを 紹介する時も 韓流(ハンリュウ)を カンリュウって言って、会場から 突っ込まれるも、正しい読み方が「聞こえないから いいや(笑)」。
そんな 可愛い アナタが・・・
短髪 郁弥に(*´Д`*)モエ~~~~



ではでは、大晦日らしく、2005年を回顧。

一番大きいのは やっぱり 生まれて初めて チョコという わんこを飼ったこと。
かなり 思い切った決断をしたと思う。

それから 変化としては、仕事を始めたこと、弟の結婚が決まったこと、友達が3人結婚したこと、友達が12/22に 子供を産んだこと かな。

変わらなかったことは、相変わらず郁弥が 大好きってことと、とりあえず なんとか テツヲと続いてること、家族みんな 仲良く 元気にすごせたこと!

哀しいことも ありました。
知っている方が、2人も 自ら命を絶ってしまったこと。。。
ヨネが前に バイトしてた職場の方 2人。
仲が良かったわけじゃない。話をしたことは ある、っていう程度。
だけど、未だに、本当に ヨネは 何もできなかっただろうか?って思う。
救うことが出来たかも、なんて おこがましいことは 思わないけど。。。
・・・すごく すごく 哀しい出来事でした。


2006年も、家族 友達、みんな 元気で仲良く いれますように~~~~
優等生なお願い事を とりあえずしましたが、一番の お願いごとは

    かっこいい 彼氏が できますよ――――――――――に  


こんな 正直なヨネと、仲良くしてくれて ありがとうございました!
来年も どうぞ、よろしくお願いします~


とりあえず 今日はここで 終わって 今から 郁弥と2人だけの世界へ 飛び立ちます~。

キャ――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!
フミヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

って PCの前で ホンマに 叫んでる ヨネより

皆様、良い お年を!





     blogランキング←今日もポチっとランキングにご協力を♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさ (りおダディ)
2006-08-26 06:36:23
やっとココまで読み終わりましたよ。

大丈夫!面白いから苦痛じゃないですよ。

↑ってこー書くとまるで苦痛みたい・・・



それにしてもチョコはカワイイですね。

うちも柴犬が2匹いて仲良くやってますが。

友人はこっち(アメリカ)でトイプー飼ってて

日本に引き上げたときに連れて帰りましたよ。

今は島根の山奥にいます。



それと、ホントにフミヤっ子なんですねぇ。

実は仕事でかなり前に武道館のカウントダウン

行きましたよ。紅白に間に合うように、少し早めにスタートして、なによりもファンがみんな

ビールもって来てた(もちろん武道館は

アルコール禁止)のには驚きました

。途中、フミヤがステージから乾杯!って言ったらみんな手に持ってて・・・後で聞いたら

お約束らしいですね。

ライブが終わって、31日の夜だというのに会社に戻ろうと電車に乗ったら、女の子にじーっと

見られてて・・・。逆ナンか?と思ったらGパンに張りっぱなしのバックステージパスを指差して「フミヤのライブの関係者ですか?」って

聞くので「ハイ」って応えたら(そりゃ、関係者でも無いのにパス持ってたら危ない男だっつーの)「それいただけませんか?」と言われて

「はい、どーぞ」ってあげたことがあります。

その子はもらえると思ってなかったのか、いたく感動と感謝の言葉を連発してました。



その頃から、年末の武道館はフミヤが抑えてるといわれてましたが、いまだにそうだったのですねぇ・・・。他の有名アーティストも狙ってるらしいけど、フミヤがやらないと言わない限り取れることは無いらしいですよ。



あぁ、すっかり長文になってしまいました。

書いてる時間あったら続きを読まなくては・・・。

また、どっか区切りのいいところで書かせてもらいますね。
返信する
■りおダディさんへ (ヨネ)
2006-08-28 21:49:44
ライブの関係者なの――――――――

今は?!今は?!

ついに関係者に近づいた?!

ヨネとフミヤのロマンスも近い?!

そのパス、ヨネも欲しかった~~~!!

オークションに出せば それなりの値段ついたのにね(笑)。



それにしても、ホンマに読破するおつもりなのねー

めっちゃ長いのが しょっちゅうあるから頑張ってねん
返信する