世なおし倶楽部

①ことば遊びから哲学へ②安全な国産の農産物等の生産、流通③人に健康社会に平和④地球環境とエネルギー⑤矛盾の活用

遠赤セラミック土鍋

2011-05-25 00:13:57 | 哲学/ヨガ/芸術/宗教/政治経済

ウイルセラム土鍋http://www.thehamono.com/weal/index.htm

 

その昔、取り扱い販売していましたが、一身上の都合により、

同業他者に、お任せ致しました。

最初はなかなか、理解されず、売れませんでしたが、

中鍋をヒトツ、モニターでプレゼントしましたところ、

明くる日、電話があり

「味噌汁がめちゃ美味しいです!」

土瓶を下さい!とのことで、周辺に広まりました。

 

仕入れ条件、個数が多く、在庫する場所がなく、小売店は苦労します。

おまけに、割れ物と来ています!

大体、一梱包で、一個は破損してくるのです。

メーカーも、大変ですが、

破損の事実を信じてもらうのに、心痛めた記憶が蘇ります。

二流品と思いますが、使い安く、お値頃です。

現在では、遠赤波長を吟味した「高級品 一万円以上~」が出回って居ます。

1.5流なら、オーサワジャパンで取り扱っているものがお勧めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿