よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

蹴り納め。それから忘年会。

2011年12月25日 00時04分46秒 | 子供のサッカーのこと
昨日(23日)、ランファンの蹴り納め会がありました。
我が子の最後の蹴り納め会。親子サッカー。

そして今日。体中が痛い。

子供は今日も練習。明日は練習試合。体痛くない?

運動不足痛感。何かしないといけないと思いました。



今日は、ランファン6年生の忘年会。
本日、誕生日の子もいて嫁さんがチョコのケーキ?みたいなのを
作りました。写真はソレ。
そんなこんなで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

でも、まだ最後の大会サンガカップがあります。
勝利目指して明日は最後の実戦となる練習試合が予定されてます。

気持ちを切り替えて頑張って行きましょー。


それはそうと、ランファン5年AチームがJA杯で準優勝、京都府で
2位という成績を残したそうです。おめでとー。
来年は京都府1部リーグですね。素晴らしい。うらやましい。

練習で我が6年生が5年生に負けるのもわかる気がしました(笑)。

とかわかってる場合じゃないでぇ。
次は6年の番やで。明日はそれを試すのにいい機会。
2試合あると思うので、2つ共、勝ちましょう。

サンガカップ頑張ろう。

まずは明日だね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿