よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2019/11/23中華そば専門店「珍遊」 河原町六角店 中華そば

2019年11月24日 18時08分59秒 | ラーメン屋巡り
昨日のライブのあと。
やっぱ締めはラーメンてことで(笑)。

ここ最近ライブのあとのラーメンも楽しんでます。
ぼっちライブのあとのぼっちラーメン。旨し。

さて昨日は会場が河原町三条。
てことで調べたら一杯ラーメン屋あるなぁと。

今回は「珍遊」さん。一乗寺に本店があるお店です。
味は間違いないのはわかってるし。久しぶりに食べたいなぁと。



でも、ココと決めて置いたのに本能寺へ行く途中見つけたラーメン屋さん。
実はそこへ浮気しました(笑)。でも、昨日は勤労感謝の日で仕舞う時間が
早かったようで。もう終わってました残念。

でも、もともとそこじゃない。
珍遊へGO!



街中にあるだけあって店内はオシャレで綺麗。
本店よりなんか高い気もしたけど、そんなことはないかな。
気のせい?かな。



頼んだのは中華そば並。
お腹は減ってるはずなのに、時間が遅いせいか(10時頃)、
ライブの後だからかそんなに食える気がしない、いつも。

だから唐揚げも頼まない(笑)。
ラーメン並みで十分。ま、家帰って腹減るんやけど(笑)。

定番の背油醤油ラーメンです。
美味しいけど本店の方が美味しいかな。
でも、久しぶりの珍遊さん。美味しいのはまちがいなく。

京都はラーメン屋さんも一杯あるので色々行きたいと思います。

ライブ、神社仏閣巡り、ラーメン屋巡り、高校サッカー、楽しんで行きます。

明日給料日やけども、昨日のライブ、御朱印で財布の中身1500円くらい(笑)。
ま、12月はライブ予定ないし充電ならぬ充金期間に入ろうと思います(笑)。

11月分の小遣いに12月頭のボーナス、12月の小遣い。
それなりに貯まったら再開です。

ちょっと今月はパーソンズ、本田毅、GITANE絡みのDVDでお金要ったし、
大体イエモンの2月のライブチケットが1万円が大きい。

ま、タダで楽しめるわけがない、お金はかかる。仕方ない。
楽しむためにお金貯める。そのために働く。

働く。しんどいなぁ(笑)。

年末ジャンボ買うか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿