よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

気が付けば

2013年06月01日 21時59分37秒 | なんとなくなこと
気が付けば、5月は春季大会のことしかブログ書いてないんだ。

もう6月。
1ヶ月も経つのか。早いな。
書くこともなかったんやな。

でも、6月は毎週ありますよー。
FA3試合に、練習試合に、目白押し。

今日は、土曜参観。
授業の方は見に行かなかったですが、部活練習だけ見てきました。
1年生の多いこと。これまた、ちっこいのがいっぱい(笑)。

うちのも決して大きくはないですけどね。

さて、土曜なのに学校があったわけで、月曜日代休です。
でも、その月曜日に練習試合です。相手も今日参観日やったんでしょうね。

宝ヶ池で練習試合です。
確か、芝を張り替えて、そのお披露目で釜本さんがイベントやったはず。
キレイなさらぴんのとこでサッカー出来るなんてイイネ。

見に行きたいけど、残念ながら大人は仕事です。
実は明日日曜やけど仕事です。代休欲しいとこ。大人はそうはいかんけどね。

てことで、6月はいっぱい書くことあるはず。
書くぞー。

 

スマホに変えました。
アンドロイドですけど。てことでNEXUS7の使用頻度が激落ち。
売ろうかと思ってます。せっかくのWIMAXも解約かな。あー1年縛り。
違約金5250円。

実はスマホもMNP乗換えで違約金3台分で3万ちょい。前の携帯本体の支払い算も
ありーので5、6万の赤字。でも、キャッシュバックもあったので実質、2万
くらいの赤字で済むかな。そこまでして、変えるメリットはなかったかも
しれないですね。

でも、5月いっぱいの学割とキャッシュバックにつられてしまい。
まあ、更新月にうまく乗換えなんて出来るのは狙ってないと無理ですからね。
あきらめました。

では、また書きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿