よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

ふんわり名人 いちごショコラ

2013年01月14日 21時42分09秒 | 子供のサッカーのこと
こんなん買いました。

食べますた。

ほんとに、ふんわりすぎて最後口の中にはチョコしかない。感じ。
気づいたら一袋完食してまいます。

うまー。


甘いもの好きか!!
ぶくぶく肥える一方。でも、こういうの売ってたら買うでしょ。
また、いちご味なとこがミソ。ミソ味ちゃうでー。

このお菓子シリーズいつまで続くのか。
楽しみにしてる人もいると思うので新作見つけ次第書きます。
いねーか。


それより、高校サッカー決勝戦、雪で延期になりました。
次は天候に恵まれて、いい状態で試合出来るとといいですね。
京都橘がんばれー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NARUTO76)
2013-01-15 17:39:38

味の趣味が、かぶりました。
僕も、チョコとイチゴの組み合わせが大好きです!
てゆうか、チョコとイチゴそのものが好きです。
ちなみにぼく的に、チョコは、ホワイトチョコが好きです!

あと、梅の入った、おかし、美味しくないですか?どうでしょう。僕は、これもはまりました。期間限定でしか、売ってない梅味のポテチ最高です。




さて
話は変わりますが、橘の試合が、見たかった。かってほしーなー。


あと、FAの試合頑張ります。

以上なるなるさんでした。

返信する
似てるな (443)
2013-01-15 23:33:19
お菓子の趣味が合うな。

ホワイトチョコ。同じや。
アーモモンドチョコ、ホワイト絶対買うしね。

梅味のポテチは、あまりポテチは食べないので
わからんが嫌いではない。うまいと思う。

橘勝つといいね。



いつもコメント悪いね。
返信する

コメントを投稿