よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

練習試合(vs西京極中学校)

2013年06月30日 14時12分44秒 | 子供のサッカーのこと
本日、西京極中学校にて練習試合がありました。

昨日に続き、夏季大会前の数少ない試合の場です。
今日も相手は強豪校。どれだけ出来るのか楽しみです。

1回目、前後半通して、まあまあでしたが点が取れず。
半分以上は相手ペースでしたかね。結局、負け。

2回目、ハーフだけでしたが完敗。
点が取れません。

昨日今日と通して得点1点のみ。
もっと得点シーンがみたいですねー。

あと2週間後。やっぱし、練習あるのみです。
頑張って欲しいです。

点を取らないと勝てないのでシュートシーンを増やして下さい。
ボールもったらまず前を向く。後ろは見方のゴールですから。
相手のゴール目指して進んで下さい。

頑張ってくれー。


そんな中、今日は1年生だけの試合もありました。
1年生は、元気で声もいっぱい出して走りまくり。まだまだ荒いかも
しれませんが、5,6点取って勝ちました。この先に期待です。
楽しみが増えました。

その元気、声、決定力、欲しいですねAチームにも。

頑張ろう!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿