よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

京都サンガ VS モンテディオ山形

2009年08月15日 22時35分33秒 | 子供のサッカーのこと
今日は、西京極陸上競技場まで京都サンガ VS モンテディオ山形
の試合を見てきました。子供のサッカー関係で招待券がもらえたので
チームの仲間数人と一緒に見てきました。

試合開始2時間前には西京極に着いてました。
こんな早くいるなんてこと、僕らにはありえないので時間が経つのが
遅くて辛かったです。待ち疲れというか。
いつもは試合開始5分前とか、もう始まってるとか。
でも、まあ早く行ったおかげでいい席座れましたけど。

で、内容はイ・ジョンスのゴールで1-0で京都サンガが勝ちました。
けど、なんか全体的にはつまらない内容でしたね。前半なんか
特に面白くもなく。ディエゴはやたらと遠くからシュート打つし。
まあ、他がシュート打たないから、打つだけマシと言えばマシか。

ま、ホームで勝ったというのが大きいかな。上位進出へ下位チームには
絶対負けれないですからね。でも、結構サンガって下位のチームに勝て
なかったりするので、心配はしていましたが勝ててよかったかな。
でも、もっと柳沢とかの活躍が見たかったですね。
まあ、今後もなんとか勝ち続けて欲しいもんです。

今日は、雨もパラパラ降ってましたが、風があって涼しかったので
過ごしやすかったと思います。夕方開始とはいえ、真夏の試合なので
暑いのイヤやなって思ってた分よかったです。やってる方も見てる方も
いい気候だったんではないでしょうか。

まあ、次も頑張ってくれ京都サンガ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿