よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

サンガカップ

2013年01月14日 17時18分54秒 | 子供のサッカーのこと
勝手にランファン情報。

本日この雨の中試合が行われたようです。

結果を聞きましたので投稿。


3回戦  vs桂川A  1-1 PK戦で勝ち

4回戦  vs大宅   1-0 勝ち


てことでベスト8だそうです。素晴らしい。すごいです。

これまでの大会でもいいとこまで行ってるので力はあるはずです。
今回もこれからだと思います。気を抜かず、また驕ることなく、
頑張って欲しいと思います。

セレマカップも府リーグでテレビ映ったのに、またベスト8から
ならテレビ映りまくりじゃないのか。決勝まで行ったら1試合
まるまる映してくれるやないか。すげー。

是非そこまで頑張って欲しいと思います。
今日は雨の中寒かったと思います。お疲れ様でした。

あと、保護者のみなさんとコーチのみなさんも寒い中、応援等
ご苦労なことでした。子供たちはそういう支えがあってサッカー
出来てるということを理解して感謝して次からも頑張って欲しいと
思います。

以上のことは自分の息子に一番言いたいことであります(笑)。

まあ、好きで勝手で応援行ってるし、別にいいんやけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー… (NARU)
2013-01-15 17:42:47
一言、言わせてもらいます。
テレビ、テレビって言うけど……
そこ!?
返信する
そこやろな。 (yonyonsan)
2013-01-15 23:36:22
そこしかないやろ。

テレビやで。でも、ローカルやけどな。
KBS。

そして、みんな高校で全国区に。
あと3年後、ランファンの誰かが京都代表として
試合に出るかもしれんもんな。がんばれ。

そして、その親とか、知り合いとして映る。

そこか!!

返信する

コメントを投稿