よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

練習試合(vs高野中学校)

2013年06月08日 22時23分10秒 | 子供のサッカーのこと
本日、高野中学校にて練習試合が行われました。

春季大会以来の試合観戦。
暑かったぁ。梅雨入りしているのに雨も降らない。いい天気。
日陰にいたのに、何故だか赤く焼けている。


で、内容の方は、点数は覚えていませんが数試合して全敗。
本日の得点、久々に見た息子の1点だけでした。
惜しいシュートは何度もありました。でも、惜しいはいらんねん。
決めて欲しいですね。


さて、明日はFAリーグです。vs大枝中学校。会場、大枝中学校。
新人戦のベスト4掛けた試合もこうでしたね。まあ、トーナメント戦と
リーグ戦は違うかな。まあどうであれ、頑張りましょう。

先日の3日宝ヶ池で練習試合した相手も実は大枝中学校。勝ちなしだった
ようですが、前は前、明日は明日です。頑張ろう。

FAリーグ残り3試合。
全勝しても特に変わらないかもしれませんが、全勝しましょう。

明日も暑いんやろうな。
でも、朝一9:00キックオフ。まだ、暑くなる前かな。
頑張っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿