もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

じぇいどさんのところで、またディスク募集があります

2006年10月29日 15時50分17秒 | 思ったこと
朝は雨でしたが、晴れてきました!
洗濯もできて、ラッキー♪


じぇいどさんのところで、再びディスク募集があります。
地球の為に、宇宙の為に、ちょっとお手伝いにトライしてみませんか?

私が中途半端に説明するより、じぇいどさんの記事を読んでいただくほうがいいと思うので、ぜひぜひ、じぇいどさんのところへ読みに行ってくださいね!

ちなみに、この記事を投稿した時点では予告で、まだ箱は設置されていません。
箱の設置は準備ができ次第の記事になります。

この件に関するじぇいどさんの記事は↓

気のディスク再び募集&修復作業のご報告
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200610290001/

じぇいどさんの最新記事の確認はこちらから
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/


実際のところ、私に気のディスクが作れているのかどうか、さっぱりわかりません。
でも、ディスクにならなくても、少しでも心が届くといいなぁと思っています。

ご協力、よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る