もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

すっかり放置してしまいました・・・

2006年08月26日 02時39分28秒 | その他
随分長い間お休みしてしまいました。
本当にごめんなさい。

急に予定が立て込んでしまい、自分の時間が取れなくて、
やっと一段落ついたら、夏バテ?でバタンキュー・・・。
「明日は書けるかな~」と思いながら挫折していました。
思い切って「少し休みます」と書いておけばよかったです。。。

お休み中も見捨てずに覗きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
またボチボチはじめますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します@^^@ (moomin)
2006-08-26 10:38:50
こんにちわ~♪

ちょっと前に発見してしまいました!!エへ・・



もりっとママも夏ばてなのですね。お大事に。

みんなでぼちぼち街道まっしぐらで行きましょう^^
返信する
無理のないように~ (ちよぐす)
2006-08-26 16:54:30
メッセージありがとうございました。

返信したのは届きましたでしょうかね?(笑

今日は少し涼しいけれど、蒸しますねー。



夏バテ解消には豚肉がいいそうですから

アッサリ豚しゃぶでも食べて下さいな。

暑いなら、豚しゃぶサラダでも・・・

返信する
コメントありがとうございます! (もりっと母さん)
2006-08-27 21:28:01
moominさん、

うわ~!moominさ~ん!!!

びっくりしましたー!!

見つかっていたんですね。

つたない写真の数々、お恥ずかしいです

ちょっと無理してバタバタしすぎたかもです。

ぼちぼちゆっくりと体調を整えながらやっていこうと思ってます。

ありがとうございます♪

「ぼちぼち街道まっしぐら」!!!

いいですね~^^それで行きましょう!!



ちよぐすさん、

返信届きましたよ~!ありがとうございます。

「3歳までは愛を注いで、3歳からは愛を教える」

なるほど・・・。

愛を教えるって難しい。

でも、親がそれをやらなければ誰がやる!ですものね。

そして、愛を教えるだけじゃなく、きっと親も愛を教わりながら、成長するんですよね。

がんばりまする☆

返信する