私の中のDiamond Smile

あるNannoファンの一日

慌てて購入

2005年03月30日 20時06分57秒 | 南野陽子
「しゃきっと」が出版社のサイトで完売になっていると知り、
慌てて本屋へ。
1件めに無くて、早くも涙目に。
2件めに慌てて駆けつけると!!

アッタ━━━━(・∀・)━━━!!

8冊ぐらい置いてあり、2冊購入してきました。

インタビューの写真、良いですね。

再放送してほぴい

2005年03月29日 20時46分16秒 | 南野陽子
TBSで昼ドラをまたやるようですね。
それで期待したいのは「一獲千金夢家族」の1・2、それぞれの再放送!
前回、微妙に失敗したのですよ。失敗したショックで2は全然見ていない・・・。

再放送して~~~~~~~~~。

当ブログ 使用上の注意

2005年03月19日 19時52分51秒 | 南野陽子
さて、皆さん、お気づきでしょうから、何をいまさら言っとるんだと思われるでしょうが。
見ればわかるので、わざわざ書く必要も無いのですが。
一応。

当ブログは、あくまでナンノファンとしてのある一日を書いたりするものですので、
ナンノさんの最新スケジュール情報については主としておりません。
他で見つけるのが得意な方々がたくさんいらっしゃいますし、
知り合いに関係者がいるわけでもないし、情報を探している暇も無いので。
そういうので競争心を働かせるのも疲れるし。
そういうのを期待されても嫌だし。

謝内亜の思い出話、感想、ナンノ生活報告(何じゃそりゃ)を楽しんでいただけたらと思います。

どうやら

2005年03月18日 00時08分39秒 | 南野陽子
噂のBOXセットは本当みたいですね~。あ~楽しみ。
超久々の新曲もあるし。
今度新曲出すときもまたビーイングプロデュースかな?と思っていたけど、
萩田さんなのですね~。やはりずっとナンノサウンドを支えてきた方ですもんね。

でも金が・・・。












マイレート

2005年03月05日 21時08分26秒 | 南野陽子
iPod mini再生用に、曲に順位をつけるマイレートを設定したんです。
5つ星が最高なんですが、つけるのが難しい・・・。
明らかに大好き!という曲は5つ星に出来るんですが。
曲によってはいくつ星なのか微妙だったりして・・・。
日によっても違う気がするし。
「じゃあ、変わったときに変えりゃあいいじゃん」と思う人もいるかもしれないけれど、
面倒ですよ。毎回は。
だからなるべく絶対値で設定したいのですよ。

でも難しい。

5つの気もするし、4つかも???っていう曲もありましたね。

さて、ナンノさんついてのブログに書いてるくらいですから、当然、ナンノさんの曲についても
設定しましたよ。もちろん、最優先で!!

ナンノソングはいつも聞いているのですが、どうしてもイマイチ好きになれない曲もあったりするわけで。
あと、順位が微妙で、うんうん悩んだものもありました。「パンドラの恋人」とか。
「パンドラの恋人」は5つか4つかで随分悩みました。
個人的に微妙な位置にある曲なんですよね。

さて、では今回の5つ星のナンノソングを紹介しますね。
ただ、一部のアルバムしか入れてないので、ちょっと少なめです。
全部のアルバムやらシングルやらを入れたら、こんなもんじゃ済みませんよ。

春景色
呼び捨てにしないで
リフトの下で逢いましょう
メリー・クリスマス
リバイバルシネマに気をつけて
話しかけたかった
すみれになったメモリー
Hello ! Goodmorning
土曜日3時ステラホテル
あなたを愛したい
マイ・ハート・バラード
マニキュアがかわく間に
月夜のくしゃみ
サマー・フレグランス
愛してる
思いのままに
雪の花片
神様がいない月
カナリア
白夜のひまわり
ひとつ前の赤い糸
さよなら、夏のリセ
楽園のDoor
パンドラの恋人
秋のIndication
はいからさんが通る
秋からも、そばにいて
涙はどこへいったの
フィルムの向こう側
KISSしてロンリネス
雨のむこうがわ

おすピー

2005年03月02日 21時30分47秒 | 南野陽子
奥様、今日のおすピー見ました?ナンノさん、アイドル時代の時みたいに可愛くありません?
ねえ、そうですよね?
おまじない、本当に効くんでしょうかねえ。ナンノさん、やってみるのかな?全裸で・・・。

あともうすでに話題?の和田アキ子のドラマ、ナンノさんの出演が決まったようですが、やっぱりこういう役なのですね・・・。_| ̄|○
出演が決まっただけいいのか。
因縁の?アッコさんとの共演、大丈夫なんでしょうか?誰がキャスティングを決めたんでしょうねえ。
でも楽しみです♪
TBSさんは定期的にお仕事をナンノさんにくれるので、素敵な局ですね。ほとんど見ないチャンネルなんですが。 (^_^;)

あなたのコメント、お待ちしています♪