よもやま画帖

童画描き・ひぐちりかこのあれこれ雑記とお知らせ。お仕事のお問い合わせは、HP(ヴェルデ・ラボ)からよろしく。

《追記あり》2014年5月の展示のお知らせ《埼玉二科展》《イラスト原画展示 いつかの4月/いわき市平・讃香》

2014-04-14 14:20:47 | お知らせ

 5月は展示が続くため、一緒にお知らせすることにしました。

 

 

 《 埼玉二科展 》 

4月29日(火・)~5月4日(日・ 埼玉県立近代美術館 B1F

…現代童画会春季展の作品と、過去の作品をいくつかピックアップして出品します。

在廊日は追って追記・更新します。

 

******************

 

《 イラスト原画展示 いつかの4月 

5月11日(日)~6月1日(日) 

いわき市 いわき駅前 珈琲市場 讃香(さんか)

9:00~21:00 最終日のみ展示は16:00まで)

 

・・・今までの公募出品作を中心に、昔懐かしい作品を展示します。

また期間中に自作の紙芝居の実演を予定していますので、お誘い合わせの上ご来場下さい。

なお会場は喫茶店につき、ご鑑賞の際には必ずオーダーをお願いします。

 

 (DMより↓)

 

 

 

「ウニーとムニーのだいぼうけん」は、描き下ろしの新作です* 

 

 

会場はこちら(↓) いわき駅のデッキ西側に降りてすぐ、JTBのお隣です。

 

 

 皆さまのご来場、お待ちしております。

 

 

《 追記 》 

 

6月1日に無事会期を終えました。

あまり告知を行き渡らせられなくて、

紙芝居の実演に来てくれる人がいるだろうかと心配していましたが、

おかげさまで旧知の方・初めてお目にかかる方にも見ていただくことが出来ました。

ありがとうございました。

新作紙芝居の一部と、展示の様子です。(↓)

 

 

ここで紙芝居の実演をしました。(↓)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿