よもやま画帖

童画描き・ひぐちりかこのあれこれ雑記とお知らせ。お仕事のお問い合わせは、HP(ヴェルデ・ラボ)からよろしく。

関西初展示!です

2006-08-08 11:34:55 | お知らせ

この度、ご縁があって

創想illustrators link vol.2出版記念展に参加することになりました。
詳細は下記の通りです。

会期;2006年8月21日(月)~26日(土)/11:00~19:00(最終日は17:00まで)

会場;ホワイトキューブOSAKA
    〒530-0047 大阪市北区西天満4-2-13 ひろやビル2F
    Tel/Fax  06-6315-5008
    city.white.gallery@iris.ocn.ne.jp
        http://www5.ocn.ne.jp/~cgwhite

 

描き下ろしはありませんが、展示可能なサイズ(B4/B5)の中の旧作中ベスト2点をチョイスしました。
はがきもちょぼっと置かせてもらいます。(3種×5枚)
期間中大阪にお越しの折に、お立ち寄り下さい。

今までの展示は東京・横浜のみだったので、今回初めての関西でドキドキしています。大阪近辺にお住まいの方、どうぞよろしくお願いします。

(今日の絵は、出品した作品ではありません、あしからず。暑中お見舞い代わりに…)

《使用画材/インク、パステル》
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西進出、おめでとうー! (めるもり)
2006-08-12 10:17:40
おお!関西で展示ですか。

すごいですね。だんだん、全国規模になったりして・・・。(^^)

いろいろなヒトに見てもらえるきっかけになると、いいですね!



人魚の子の絵、かわいい~~!

涼しげな暑中見舞いだね、ありがとう。

線がシンプルになって、本当に上手くなったなあ!ブルーの色も、とてもきれい!



私事だけど、久々に筆をとったら、腰が痛くなってへばりました。;;

われながら、なさけないったら!

今年の出品に、不安を感じています。シクシク;;

はやくブランクから、復帰したいなあ!



こんなかわいいイラストをみると、いいなあ、と刺激になるので、これからも見せてくださいね♪(^^)
新作、待ってます! (ひぐち)
2006-08-24 17:47:17
めるもりさん、コメントありがとう!



近畿では天候イマイチな様子で、どれだけの方に見ていただけるのかちょっと不安;;

でも、これで関西の方ともお近付きになれるきっかけになるといいな、と思ってます。

はがきがうまいこと売れてくれますように。



めるもりさんも復帰は、ゆるゆる…とね!

また今年の年末は上野へ一緒に出かけましょう。



私も頑張ります。ゆるゆると(^O^)。

コメントを投稿