羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

オオカミらしくなってきた

2024-08-30 16:17:01 | オオカミ
「唄うオオカミ頭」に短くカットした茶色の混色羊毛をツンツンしてオオカミらしくなっています。この混色羊毛は一番良く使ってる羊毛で特にオオカミにはなくてはならない羊毛です。この後、目の周りを整えて美しくしていきます。

ドジャースは6対3でオリオールズに勝ちました。ナショナルリーグ西地区2位のダイヤモンドバックスと3位のパドレスが負けてたので少し離れて4ゲーム差と5ゲーム差になってます。この後ダイヤモンドバックスとの4連戦でそういうことはないでしょうがたとえ全部負けてもなんとかなる状態です。今日の勝ちは大きいのですけど終盤あぶなかったのも事実で中継ぎと抑えの充実は喫緊の課題です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミの耳はこんなもの | トップ |   
最新の画像もっと見る

オオカミ」カテゴリの最新記事