羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

ドローンきれい

2017-03-06 20:15:52 | デジカメ・写真
緑色をした充電器は45mm、33mm、12mmの超小型のものですが

USB接続で6つのバッテリーを同時に充電でき、充電できると

インジケーターが消灯するようになってて、リポバッテリーを

安全に充電できます。リポバッテリーの充電はデリケートで

私の持ってる一番高いものは、充放電の機能があって、高速に充電できて

3万円以上しました。

ドローンは、こんな具合に前方が白いLED後ろが赤いLEDで

かなりの高輝度です。赤丸の中にあるのが30万画素のカメラです。


スマートフォン用のドローン操縦アプリがこれです


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃです | トップ | 葉ボタンは »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事