羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

こんなの制作開始です

2015-09-22 19:49:44 | 羊毛フェルト
すごくいい天気になったので、日高へ馬を見に行ってきました。

お母さんと一緒に草を食む姿は、いいですよね。

天気のいい今日は、どこの牧場にも親子の姿が見られて大満足でした。

帰ってきてからのツンツンなので、今日はここまでですが

口吻部分の短い野生動物です。

必要な羊毛のシュゲールでの販売がまだなので

ひたすら動物頭をつくっています。端材を使っているので

安定させるためにニードルを刺す回数が多くなってます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリバナとノブドウ | トップ | はい、ユキヒョウです »
最新の画像もっと見る

羊毛フェルト」カテゴリの最新記事