羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

ツリバナとノブドウ

2015-09-21 14:33:52 | デジカメ・写真
午後から雨という予報だったので、午前中に近場の散歩

今まで見たこともないような、ツリバナの大木がありました。

比較的大きなツリバナの木は、前田森林公園で見てるので

その大きさにはびっくりしましたし、実の数にはもっと驚きました。

真っ赤に見えるほどの実の数と言ったら大袈裟でしょうか。

もう一つ、不思議な色をした食べられない実がいっぱいの

ノブドウを見つけました。私が作る羊毛フェルトでなら

ありそうですが、自然のままの姿でこんなに不思議な実が

あるんですねぇ


ノブドウ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリバナとマユミ | トップ | こんなの制作開始です »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事