羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

どっちがいいのかなー?

2020-12-20 14:48:51 | デジカメ・写真
大雪のところがあるようですが、今年の札幌は

少ない積雪で助かってます。そうは言っても

今朝のお買い物(プリンター用の交換インク)は

吹雪の中を、ヘッドライトをつけて走って今シーズンの

初吹雪体験です。道路は未除雪で車が踏み固めてるので

走りにくく、今年から除雪車出動の基準が変わったので

慎重に、運転しないといけません。

交換インクは、郊外の大型電気店で買ってきたのですが

お客は、マスクはしてるけれど、店頭に設置してある

「アルコール手指消毒スプレー」をスルーしてる人が

ほとんどで、すごく気が緩んでいることにびっくりしました。

テレビ番組のアンケートのように、スーパーから買ってきた

品物を全て表面を拭き取って消毒してから冷蔵庫へ

というほど徹底はしませんが、手指の消毒は

するようにしています

今年の年賀状は、まだ時間がかかりそうで、候補から選ぶのに

時間がかかってます。今日は「サラサウツギ」と

「オオカメノキの野ウサギ」から1枚づつ選んでます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オオカメノキの野ウサギ」を | トップ | 「ロシア選手権2021」が »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事