読職労青年部ブログ

読職労青年部の日々の活動報告や告知等々

第17回 自治労青年女性中央大交流集会参加者募集(第11号)

2010-03-12 20:09:00 | ニュース
【第17回 自治労青年女性中央大交流集会参加者募集】
 6月に山梨県にて開催される「自治労青年女性中央大交流集会」の参加者を募集しております。
 この交流集会は、確定闘争の総括や春闘に向けた取り組みの中で、2012年の労働協約締結権の回復に向けて、青年部・女性部の独自要求・独自交渉を取り組んで行くことを課題としています。
 青年部・女性部が、県本部や単組を越えて全国の仲間と討論・交流し、次の闘いへと継続させるために、下記の日程で『第17回 自治労青年女性中央大交流集会』が開催されます。
 詳細については、今後通知していく予定ですが、今年は7月に参議院選挙が予定されているため、例年よりひと月早い開催となっていることから、まず先立って参加希望者を募りたいと思います。
参加に興味のある青年部員のみなさんは、お近くの青年部役員までご連絡ください。

  日時   :2010年6月11日(金)~6月13日(日)
  場所   :山梨県山中湖村 山中湖畔「山中湖交流プラザきらら」
        ※宿泊は周辺民宿に分泊
  募集締切:2010年3月16日(火)
  連絡先  :最寄りの青年部役員まで

○『仲間の歌』募集
 自治労では、大交流集会の参加希望と併せて、下記の内容にて『仲間の歌』の募集も行っているので、興味のある方は、お近くの青年部役員まで御連絡下さい。

  募集要項
   ・厳しい職場の実態を跳ね返し、ともに闘う団結の輪を広げていくために、集会の歌声
    などで歌う仲間の歌を募集。
   ・募集締め切り:2010年3月19日(金)
   ・問い合わせ:最寄りの青年部役員まで

最新の画像もっと見る