ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

コスメティクスパールさんのウインドー装飾(2013.3.10日)

2013-03-11 | 8.ダイアリー

 夏から依頼されていた 新装なったお店の自動ドアと窓ガラスへの

 装飾を打ち合わせもおわり、いざ 行動開始

 向かって 絵を描き始めていい感じで進めていましたが

 お昼を過ぎた頃から な、なんと言う突風

 これ以上は無理 仕方なく中止としました。

 その後も 天候が良くなればまた、描こうとスタンバイ

 していましたが、いまだに風が凄いです

  明日は気温が下がるそうです、

 何も無ければ 今日1日で終了しようと思っていましたが

 大幅に予定がくるいました。あせらず、ゆっくり少しづつ

 仕上げて行こうと思います~

 

 あの砂埃の嵐「煙霧」というそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿