Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 05:19:21 | 独り言

おはよ!早く起き過ぎ!っていうか早く目が覚め過ぎ。あーやだやだ。


危うく阿蘇山の向こうまで行かないけんとこやった。でもその代わり暇過ぎて。


またあの国は日本の空港に迷惑駆けるのか?テロと変わらんな。


サミットに参加出来ない腹いせかな?お詫びはナッツ1年分。


毒入りギョーザの悪夢再び!? 人気の菓子「オレオ」が中国産に-の衝撃 バーバリー失った三陽商会と共通項 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1605… @Sankei_newsさんから pic.twitter.com/qIQJpp8sM8

samofy4632さんがリツイート | 347 RT

「写メ」ってメールで送らない時も使うし、そもそも今LINEだからおかしいよねって妻に話したら、でも下駄箱に下駄は入ってないし、筆箱に筆は入ってないから、そういうもんじゃない?って言われてすごい説得力あった

samofy4632さんがリツイート | 20456 RT

暑いなぁ。釣り客だーれもおらん。


自らの意志でトマトを2つも食べてしまった。やればできる!


《試合のお知らせ》
明日5月28日土曜日、西南田尻グリーンフィールドにて、15:00KICK OFF、島根大学との試合があります。
今回の試合こそ必ず勝利致します。
熱い応援よろしくお願いいたします?!

samofy4632さんがリツイート | 12 RT

このタイミングを逃したら寝れなくなりそうだから寝ます。ではまた中途半端な時間に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿