Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

なんてこったい!

2013-04-20 22:36:44 | 独り言
試合の入りは良かった。

高松のゴールで「よっしゃー!」と叫んだがオフサイド。

そこまでやったね。

すぐに怒涛のシュートの嵐。

DFが試合のたびにころころ変わり、ましてや試合途中にポジション変わるし。

正直、意志の疎通が図れてないし前に放り込んどきゃいいみたいな感じやし。

攻守の切り替えが遅いわ。

解説もしきりにビルドアップが・・・って言ってたけど、その通りなんもない。

何がきっかけになるのか?

監督の指導力うんぬんのコメントなんか聞きたくなかった。

次はナビスコ。

チームも試合も組み立て直そう!

暗黒の週末から抜け出そう!


さて、ママちゃは長男のラグビー部の奥様達と旧女子会。

残された私と次男は焼肉。

どっちが美味しかったかな?

まぁ、こっちは半ばやけ食いみたいなもんやったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿