旧☆YOLANDAのおえかきフラメンコ

フラメンコ母ちゃんヨランダとフラメンコ娘クララの
フラメンコな毎日をおえかきでつらつらと綴っています。

体調不良続出

2006年10月17日 22時32分00秒 | フラメンコなつぶやき
体調は日々やばくなり・・・
今日はお仕事を休んでしまった。
これだけはイヤだったんだけどなぁ。
夢中になってるとはいえ、フラメンコは趣味だから。
仕事に影響与えちゃいかんのよ。
そう思って今までどんだけハードでも仕事休まずきたけど
終わってからグッタリきちゃうってのは予想外だった。

朝ムスメを学校に送って8時半くらいから眠りにつく。
ちょこちょこと目が覚めてちょっとパソコン触ったりしながらもすぐ眠くなり・・・を繰り返し
完全に起きあがって時計見たら5時半でびっくり!迎えに行く時間じゃん!
こんなに寝ちゃって大丈夫だろうか。
途中ゼッタイ死んでた時間があったと思われる。
だって川の夢見たもん。あれ、三途だったんだよ、間違いない。



ダメだね。全く健康管理がなってない。さいあく

かと言ってムスメとの半年越しのソレイユ行く約束や
野外ステージの一回しかない練習などは休むわけにいかなかったんだよなー。
薬飲んでなんとか乗り越えられると思ってたんだけど甘かった。



先生にいつも「アナタは体力ないから」と百万回言われてるんだよね。
「割とタフな方だと言われますが」と言い返すと
「あるのは気力だけ。気力はたしかに立派。でも体力ないから最終的に倒れる」

・・・・・てめっちゃあたってんじゃん悔しいっっ!

今週はそんなに無理する用事もないしちょっと体やすめよう。
木曜のバレエも子供レッスンだけ出て帰ろう。

発表会終わってバッタリ・・・というベタな展開は意外に多いことを先日知った。
「アタシ次の日40度出したの」
「風邪ひいちゃって会社3日休んだわ」などなど。
先生なんて両足に包帯してるし
各曜日でどの曲を始めようかシュミレーションしながら踊っててグキッとやったらしい。
そんなこと普段ならやらないのにね。
みんな気が緩んじゃったんだな。






不調は京急沿線で充満しているらしく・・・・・。

フラメンコblog友のオルテンシアさんが「踊るのさえ苦痛」とか書いていて。
それに対してラヴァンダさんが「同じくやる気になれない」と答えていて。
更にAOIさんまでが「わしもつらい」て。

どないしたんだろう心配。
なのでお見舞いでも贈ってみよう。
あ、残念ながら↑物じゃないよ。気持ちだけ
まぁ気持ちが何より大事よね。

















古都陀儒瑠のみなさん、来年は同じ舞台に立つんだし元気出して頑張ってね。
天使が袖から見守ってますぜ。ほらココに~!↓




・・・て誰が天使だって???




←ここを押すとランキングがUPします

←ここを押すとトップページへいきます

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~~!! (めめ★)
2006-10-17 22:59:32
こ・・・このイラスト!!

わてらのあの伝説の(自称)セビジャーナスだあああ!!!



左から2番目は確実にオルテンシア。

そしてそのパートナー(黒)がカイユ。



右側のふたりが誰であるかが議論になるであろう。きっと明日はみんなで大騒ぎ間違いない!! (ラヴァンダとAOI、そしてこないだAOIの代役をやった私が死闘を繰り広げるものと思われ・・・)



YOLANDAさん、素敵なイラストありがとう。きっとみんな元気になるに違いない。



それよかYOLANDAさんこそお大事にして早くよくなってね。
Unknown (☆☆とも“っち☆☆)
2006-10-17 23:07:03
大丈夫かい?



だから、私が無理して行ったらダメだと言ったじゃん(^_^;



始めに無理すると、後が長引くって言ったのに、無理して行くからよ~!



ゆっくり休みなね~♪

きゃきゃきゃきゃ~~~~っ!←猿か? (AOI.)
2006-10-17 23:18:08
コレってコレって~右の2人がめめはん、ラヴァちゃん、微妙に私もまぢってますね?そーゆーことにしておこう。

カンゲキだーっ!きゃわゆいっったらきゃわゆいっ

体調崩されてるのにお気遣い頂いてかたじけのう存じます

タチの悪い風邪は流行ってますね、早く治りますように。。。
うわぁ (オルテンシア)
2006-10-17 23:25:28
YOLANDAさん、素敵なイラストをありがとうございます

オルテンシアの踊りのクセや特徴をありのまま表現していただいて・・・素晴らしいですぅ。家宝に欲しいですぅ。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。今週土曜日のソレイユでお姿を拝見できるのを楽しみにしています
YOLANDAさん (オルテンシア)
2006-10-17 23:27:45
無理せずご自愛くださいませ。

はやくよくなりますように・・
は・・・早いですね (YOLANDA)
2006-10-17 23:39:14
古都陀儒瑠のみなさん、反応がお早いですね連絡網でもまわりましたか?

すみません。皆さんの日記でアップされた写真を勝手にパクりました。

人数足りなかったですかねー?

あぶれた方は毛が三本でよろしかったら幕のとこにいる人・・・ってことにしてください。

天使もなかなかオススメです



ともっち姉さん。

お姉さんの言うことは聞くもんでしたわね

でも、ぶつけ本番ソレイユはぁぁ
か・・・感激★ (ラヴァンダ)
2006-10-18 07:43:02
YOLさん感無量です

赤の2人議論は1時間後には繰り広げられるでしょうな。で、午後も続くでしょう。。。



土曜日朝から行きますね
ひゃああああ(感謝感激!) (カイユ)
2006-10-18 08:52:59
これはっ!これはっ!もしや・・っ。

一番左のがカイユと思われます・・

ありがとうございます!!

この上ない感激でございますっっ!!



お体具合ダイジョブですか?

季節のかわりめは熱いフラメンカにとって体こたえますよね・・。

お大事になさってください。

ソレイユでお会いできるの楽しみにしております~♪
よかった (YOLANDA)
2006-10-18 11:25:52
ラヴァンダ様

カイユ様



お写真拝見しながら適当にピックアップして描いたのですが

お二人とも入ってらしたようでよかったです。

メメ隊長も後ろにいますからね。

ええ、もちろん最初からそのつもりで描きましたとも!

毛が三本なのは親しみのあまりそうなってしまっただけでして・・・





なにはともあれ、皆さん元気出して頑張りましょうね。お互いに

来年は同じ楽屋で大騒ぎできますように
大丈夫ですか? (マルガリータ)
2006-10-18 22:54:16
15日のお稽古の時、確かに体調お悪そうでしたよね・・それに、クララが{かあちゃんに、私の風邪移したああああ}とも、言っていましたね・・・そんなにひどかったなんて!!完全燃焼して、細胞さんも疲れはてて、免疫力もおちてしまっていたのでしょうか?とにかく、体力回復」を最優先になさってくださいませ!お大事に