MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはようございます。

2013年10月30日 | Weblog
ハロー大分のロケです!


大分市の松岡地区を散策しますよ!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の。 | トップ | ☆配信決定☆!!!!!。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (なつみんちゃん☆)
2013-10-30 10:34:18
タカシィーヾ(*´∀`*)ノコンチャ
東京からおかえりなさい\(^o^)/
今日は松岡付近なんですね(^-^)
ぽかぽかお天気なのでロケ日和ですね!

今日も1日ふぁいとです(。・ω・。)
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-10-30 10:53:36
あー懐かしい言葉やな(笑)
もういかないところやな
今日も天気いいかり気持ちいいからいいことありそう!
返信する
おはよう (いずみ)
2013-10-30 11:18:14
私も そろそろ仕事だよ 笑顔で 前を向いて行こう
返信する
こんにちは! (みきやん)
2013-10-30 12:45:48
たかすぃ~お帰りなさい
松岡、こないだ初めて行きました。のどかですね。
今日はむっちゃお天気が良いから、ロケには最高でしょう
放送楽しみにしていますね~
返信する
無題 (アラレ)
2013-10-30 12:47:49
タカシィ ロケお疲れ様です。お昼ご飯中に握手をありがとうございます☆
返信する
ロケ 日和ですね! (ココナッツ)
2013-10-30 14:37:52
連日お疲れ様です
お天気に恵まれてよかったです
いつ 観れるのかなぁ~楽しみです
ブログの写真はいっつもホットします
今日の写真は清々しかったです
返信する
ロケ 日和ですね! (ココナッツ)
2013-10-30 14:37:52
連日お疲れ様です
お天気に恵まれてよかったです
いつ 観れるのかなぁ~楽しみです
ブログの写真はいっつもホットします
今日の写真は清々しかったです
返信する
たかすぃ~(≧▽≦)!! (ニコちゃん(o^^o))
2013-10-30 16:26:10
おかえりなさーい(^_^)/
たかすぃ~は東京なんだ…(/_;)と思い、なんか大分にいないのが寂しかったです(;_;)

今日はハロー大分のロケなんですね(*^ー゜)
頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)

たかすぃ~大大大~好きーっ(^з^)-☆Chu!!
返信する
お帰りなさい! (うおしん)
2013-10-30 17:24:39
東京から帰られてるんですね。
お帰りなさい!
今日は、ハロー大分のロケですね。
松岡地区の散策、放送楽しみにしています。
返信する
おかえり~! (おさつドキ!)
2013-10-30 17:57:15
タカシィー王子様
東京より、お戻りになられたんですね。
お帰りなさいませ
今日は、大分に配達に出かけたのですが、もし松岡方面に行けば王子にお会い出来たのでしょうね!
残念です
3日の豊後高田のライブ、どうにか友人夫婦に仕事を任せたのではありますが行けるかが、まだはっきりしません。
週末は、お天気があまり良くなさそうですが王子のタカシィーパワーで雨を吹き飛ばして下さい
もし行けた時は、バンバン声援送りますので頑張って
下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事