MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

買い出し。

2017年12月11日 | Weblog
衣装提供をして頂いている
トキハわさだタウン 1F
AZULにてお買い物!!





冬ものアイテム揃っていますよ!

お友達や好きな人への
クリスマスプレゼントに
皆さまも是非お買い物に☆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでる!?。 | トップ | ご報告!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(๑˃̵ᴗ˂̵) (hanru)
2017-12-11 14:00:57
この前 行きました(^-^)
お店の中、いい香りですよね(*´-`)
返信する
お疲れ様〰(^-^)/ (みなりん)
2017-12-11 15:50:38
大野さん、どんなお買い物したのかな?😄
私も、洋服・小物・マフラー買いたい😆
冬はイベントもあるし、オシャレしたいな〰😃
私の息子は、成人式ですよ✨
早いなぁ、子供の成長って😅
スーツ買います😃
お買い物、楽しい😄
返信する
お買い物^^。 (Unknown)
2017-12-12 16:11:51
子供の頃 「うちはうち、よそはよそ。」が口癖だった母親
だから 大人になってもプレゼント欲しい!って
あんまり思わないかなぁ~。 
て言うかぁ そーゆーこと ちょいと恥ずかしい(笑)
なーんて思いながら。 
この時期 どこへ行ってもクリスマスデコレーションがキレイだね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事