MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今年も!。

2015年07月27日 | Weblog
楽しかったぁ~^_^

お天気にも恵まれて
皆さんのおかげで
今年も最高にハッピーな時間を
過ごすことが出来ました!

また、グッズも喜んで
もらえましたか?

フォトブックもあの後
完売!

ご購入頂いた皆様
ありがとうございました^_^

ご自宅でもじっくり
楽しんで下さい。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日開催決定!。 | トップ | 今年の夏も。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (B)
2015-07-27 02:55:44
ライヴ楽しかった~(笑)
待ってる時間は暑かったけどね~(笑)
フォトブックやっと、買えました
ナフコの同僚もtowel購入~(笑)
来年はそれ持ってフィルソウグゥ、フィルソウナイス~だね
今日もありがとーございましたU+1F3B5
返信する
おはよう (あゆみん)
2015-07-27 05:52:58
フォトブック私も欲しい。
毎日たかしぃ~を見れるのに…。
今年の雷電祭りには来るのかなぁー?
来て欲しいなぁー!
是非…。
返信する
かっこいい (みゆきちゃん)
2015-07-27 08:24:57
二冊目のフォトブック、楽しんでます。
たかすぃ~と一緒に踊ってる自分も写ってて感激です。
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-07-27 14:21:48
暑い中お疲れ様でした。
今回も応援に行けなくてすみません。
お天気は大丈夫だったんですね。
良かったー。さすが大野さん!!
今回のフォトブックも素敵ですね♪
返信する
大野さん最高でした (美香)
2015-07-27 14:35:29
昨日はお疲れさまでした、久しぶりにライブ行ってはしゃぎました。すごく楽しかったです。台風がこなくて良かった(*^_^*)
返信する
今年も。 (*はなこ*)
2015-07-27 15:14:19
あつぅーい凱旋ライブ♪

しんけぇーん楽しかったよ! 夏だねっ(^^)
返信する
3DAYライヴ最終日! (うおしん)
2015-07-27 18:52:59
心配された台風も影響なく、無事ライブが開催され良かったですね(^O^)/
暑かったでしょう?
大変お疲れ様でした_(._.)_
昨夜のライヴ、最高に楽しく暑さも忘れ盛り上がれ、また次回のライヴまで仕事に頑張れるタカシィーパワーをたくさん頂いたうえ、お忙しいところサインおよび握手までして頂き、とても素敵な時間をありがとうございました_(._.)_
次回のライヴもタカシィーパワーを十分に充電しに応援に行かせて頂きたいと思っています(*^^*)
毎日、暑い日が続きますので体調には十分注意してお仕事頑張って下さい☆彡
次回ライブ楽しみにしています♪♪
返信する
フォトブック&DVD (うおしん)
2015-07-27 18:59:30
全ての写真が素晴らしくDVDは、まだ仕事の為、観てはいませんが、楽しみに後日ゆっくり観させて頂きます(^^♪
返信する
お疲れ様でした(^o^) (さよみ)
2015-07-27 21:09:20
昨日は、何年かぶりの浴衣を着てお祭りに行って暑かったけど‥楽しかったです。フォトブックも買ってDVD楽しみにして見ました(*^_^*)
でも、最後の曲の終わりの方で何箇所か画面が止まってしまって‥交換して貰えたりは出来るんでしょうか?
返信する
2015年 夏 !! (ココナッツ)
2015-07-27 22:46:29
イベント ライブの一つ 一つが 大切な思い出で
購入した グッズには
サインを必ず 入れて頂いて ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事