MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

2022/12/05

2022年12月05日 | Weblog
😊撮影

とある、TVCMの撮影が
行われました!






グリーンバックと言われる
緑のスクリーンの前で
監督からの指示通り
色んなポーズやアクションを撮影。

この後、どんな映像が
合成されるのでしょうか⁉️
楽しみです。







岩崎朋美大先生とは
時間差で撮影現場に入りましたが
わずか、2分ですべて1発OKだった⁉️
と、撮影スタッフから聞いています。

やっぱり格が違う
すげぇー。

タカシも頑張りましたが
残念ながら4分かかりました笑笑







来週からON AIRされますので
ご期待ください☆


#cm 
#tvcm 
#グリーンバック撮影 
#撮影 
#岩崎朋美  さん
#来週 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと!。 | トップ | 南蛮浪漫。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢ)
2022-12-05 17:34:29
しかと拝見いたしまふ<(_ _)>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事