MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

のんびり。

2011年01月25日 | Weblog

ロケの合間に縁側でひなたぼっこ…。

あったかいよ~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん…。 | トップ | 贅沢☆。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁側 (いっちゃん)
2011-01-25 14:12:46
今日の天気 がなかったら暖かいでしょうね(^^) 猫ちゃんが ひなたぼっこしてませんか

どこかのお宅を間借りですか?
返信する
気持ち良さそう (いずみ)
2011-01-25 14:36:40
良いな~ 縁側でのひなたぼっこは これからも ロケ頑張ってね 私も 仕事 頑張ろう
返信する
のんびり (ゆう)
2011-01-25 14:45:39
あ-いいですね
のんびりと、そして気持ちよさそう
私は、祖父母の家の縁側がだ-い好きなんです(o^∀^o)
返信する
い~なぁ (ayana)
2011-01-25 15:09:37
あったかそぉ縁側のある家が羨ましい( ̄∀ ̄)

猫とかが昼寝してそぉですね
返信する
Unknown (成美)
2011-01-25 15:22:49
お疲れさまです(-^〇^-)
日向ぼっこいいなぁ
返信する
今日は~ (ユマ)
2011-01-25 18:07:03
一日あまり寒くなかったですよねぇ ロケだったんだぁ~縁側でゆっくりできたのかなぁ?どこなんだろう?ハローでたかしぃの様子が見えるかなぁ
返信する
お店?お宅? (くろねこ)
2011-01-25 18:31:48
今日はお天気良かったですもんね。お日様の暖かさは 和みますね。

日頃、多忙を極めるたかすぃの、まさに『小さな幸せ』かな?
今日はお風呂の日。自分じゃ全く動けない人ばかりなんで、こちらは朝から夕方まで なりふり構わずへとへとになりますが、患者さんの『気持ち良かった、ありがとう』に小さな幸せでした

しかし疲れた…なんで、今夜は¨ほっともっと¨です(笑)
返信する
ひなたぼっこ (はっちゃん)
2011-01-25 18:47:42
あったかそうだねいいな~
返信する
今日も〓 (ちゅうちゃん)
2011-01-25 19:02:46
お仕事お疲れ様でした縁側いいですねお茶を飲んでるたかすぃの写真は、写真集のようです縁側で昼寝したいよ
返信する
(*/ω\*) (なつみんみん)
2011-01-25 20:51:30


かっこいいV(^-^)V
写真集にしたらキュン死笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事