MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

通販で。

2008年02月28日 | Weblog
買ったCDラックです。

数えたことがないので何枚入っているかわかりませんが、洋楽と邦楽と分けアルファベット順に並んでいます。

ちなみに洋楽より邦楽のCDの方が多いです。
最近は入りきれなくなってきているのでまたラックを買うか迷い中です…。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は。 | トップ | 只今。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (夢いっぱい)
2008-02-28 13:54:25
すごい枚数ですね。

数えてみたい♪

ちゃんとたかすぃのCD飾ってるんだね~(^-^)

♪ラック♪ (みほ)
2008-02-28 14:28:37
あ~っっ
真ん中の上から2番目に『Fly'In to the sky』があるぅ♪♪
~背中の羽をうまく使えない~
思わず口ずさんだ私でした!!〃(≧ε≦)ゞ
凄い整理されてて分かりやすそうだね☆
もう1個ラック買おうかとか、髪型どぅしょうとか常に迷ってるたかすぃ大好き↑↑↑(^з^)Chu!

今日はイィ天気。
ぽかぽかだよ(^ー^)たかすぃ何してる?
このぽかぽか陽気のせいでちょっと眠たいです…(´Д`;)
たかすぃ起こしに来て下さい!!(笑)

きっと一気に目がッッ覚めます(☆_☆)
すごぉ~いっ☆ (チョコミント)
2008-02-28 14:30:30
たかすぃは、本当に几帳面なんですねっ*^ー^*

CDラックを見ただけで、きっと部屋全体も綺麗なんだろうなぁ~って想像できます。

やっぱり、たかすぃはどこをとっても素敵です!!
おぉ(☆-☆)!! (カオリン)
2008-02-28 14:46:08
すごぉい☆☆☆

何だかお店みたいだね!!

何枚あるのか…数えてみたいよぉ(O_O)





ちゃんと、たかぼぉのCDが飾ってるぅ♪♪♪



もちろん♪あたしの部屋にも、飾ってるよっ(*^-^*)



通販って、便利だよねぇ☆たまにハズレもあるけどねっ(笑)
素敵な並びです♪ (あ―チャン)
2008-02-28 14:54:28
すご~いヾ(^▽^)ノいっぱいCDありますね!!!数えたら結構な枚数ありそう♪
すごい☆ (ふぅちん)
2008-02-28 15:06:17
すごい数ですね♪レンタルショップが出来そう☆笑

たかすぅぃ~は、ホントに音楽が好きなんですね。

自分のCDをちゃっかり飾ってるところ、抜目ないですねo(^-^)o
す・すごい! (輝けるH)
2008-02-28 16:01:40
このCDラックいいですねえ~
うちにもほしいです

しかしすごい量ですね
さすがです今日家に帰ったら、お片付けしよう
晴れ (MINMIN)
2008-02-28 16:19:27
今日は風もないし暖かいしお片付けにぴったりですね。
さすが (ゆか)
2008-02-28 16:54:56
たかすぃ。几帳面なA型。きっちりしてる。
たかすぃのCDもあるし。
私もいつも車にのってるよぉ。

おぉ~っ!! (綾之介)
2008-02-28 16:57:56
几帳面やね~、パーフェクトっ


私も大好きなお洋服は、色別で分けちょります
(ぜんぜん几帳面じゃないけどね~

おっと、買うのはちょっと待ちなされ
上の段のすきまが、ちょびっとだけ
もったいない気がしますぞ

もう調整できないのかな

ぜんぜん関係ないけど、今日はビスケットの日だって
スーパーで、でっかいビスケットもらっちゃった

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事